2014父の日

母の日はにゃんちゃんが夜ごはんを作ってくれたので、父の日は何しようかな〜と思いつつ日々は過ぎ…
土壇場になってヒラメいた!





a0275993_17512.jpg

a0275993_17529.jpg

a0275993_175398.jpg

娘ふたりのメッセージと顔デザイン入りお弁当風呂敷。





a0275993_175354.jpg

お弁当を食べる時に毎回ほっこりすればいいなぁ♡と思って。





夜ごはんは、高級ベーコン(いつも買うベーコンの3倍の値段!)を使ったカルボナーラ、タコとマッシュルームのアヒージョ、平目のカルパッチョ、サラダ。
久しぶりにスパークリングワインも飲んで少し特別感♪





毎日お仕事頑張ってくれてありがとう。
最近は家のこともよく手伝ってくれて感謝してますよ〜♪( ´θ`)ノ
[PR]
by kamada0913 | 2014-06-16 16:58 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2014-06-17 22:20 x
あら、素敵♪ 私にも有意義な父母の日をむかえる時が、くるんかな~(。-∀-)
にゃんちがFacebookにあげてた写真に映ってたような、いりいちゃんのリラコ? 買おうか迷った~(´ω`)♪
Commented by kamada0913 at 2014-06-28 23:09
にしえり
いりいのリラコは赤で私は同じ柄の青よ♡今年のリラコは生地がツルツルで履き心地いーよ!!
来年の母の日に期待♡してみよう。