自転車

a0275993_8362980.jpg

いりいの自転車到着!
4歳のバースデープレゼント(半年遅れ)。





見た瞬間すごーーく喜んでたのが可愛かったなぁ♡
早く雨があがるといいね。





ことこが乗りたい乗りたい乗りたいとギャーギャー泣き叫び暴れる…という予想通りの展開も既に行われました(。-_-。)
ふぅ〜
[PR]
by kamada0913 | 2014-06-12 08:29 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2014-06-12 13:04 x
白にしたんだねー!!
やっぱり、補助輪がない!!
やるー(*^^*)♪
Commented by kamada0913 at 2014-06-28 23:05
にしえり
そうなの、白にしたよ!
いりいは黄色〜と言ってたんだけど私が「白の方が可愛いなー」と何度か言ってたら最後の最後に「ママは何色がいいの?」→「白。」→「じゃー白にする!」と大人の対応で白になったよ(^◇^;)
でも届いたら「いりいは黄色が良かったー」と何度も言ってた(-。-;