2語文

ことこ、今1歳9カ月。
最近ずーっとなんか喋ってて語彙も増えてきた!
a0275993_18121024.jpg






パイ おっぱい
あっこ 抱っこ
いーいー いりい
おはよー
おかえり
行こう
わお TVしまじろうのわぉ!
パパ
ママ
ちゃ お茶
じてんしゃ
痛い
いっかい もう一回
無い
くつした
くつ
みみ
チコ チョコ
おいしい
うまい
かわいー





この辺りはよく使ってる言葉。
で、今朝から突然2語文を話し出してびっくり♪( ´θ`)ノ





あっこして 抱っこして
パイたい おっぱい飲みたい
じてんしゃある





a0275993_18121036.jpg

a0275993_18121188.jpg

成長するね〜〜
凄いね〜〜
あっこ、と言われる度に和田アキ子を連想して笑える♪(´ε` )





a0275993_18121118.jpg

パパを膝枕中。
にゃんちゃん至福のとき♡






a0275993_18121233.jpg

ママ作ことこ
a0275993_18121221.jpg

パパ作ことこ
[PR]
by kamada0913 | 2014-06-11 18:03 | こども | Comments(2)
Commented by にしえり at 2014-06-12 08:27 x
まだ、もふってしてくれる(´ω`)??
2人の似顔絵どっちも似てるね(笑) 唇が特徴やね
(> ε <)
話ちがうけど、かいとが トッキュージャー5号(ピンク)のなまえを いりい ってゆうんよ(;^_^A カグラなんだけど。。 女の子 ピンク いりい なのかしら(*^^*)??
Commented by kamada0913 at 2014-06-28 23:02
にしえり
かいちゃん、嬉しいこと言ってくれるねー♪(´ε` )一応いりいピンクは好きよ。
ことこ、もふっはごくごく自然な形で毎日のようにしてる。サービスって訳ではなく普通にね笑