自転車練習

日曜日。
駒沢公園のレンタサイクルでいりいの自転車練習!
a0275993_20551256.jpg

14インチを借りて、いざ出陣。




中庭で少し手を離して乗れてたから長い直線があれば乗れそう♪
と思っていたら。。。
a0275993_20551280.jpg

乗れたーーーーーーーー!!





スタートとブレーキは要練習だけど、ひとまず普通にひとりで乗れたのは素晴らしい♪( ´θ`)ノ
これはストライダー効果だな。
自転車練習は親がけっこう大変だから(中腰で疲れる…)かなり有難い。





土曜日に無印良品の自転車をようやく購入し、2週間後に届く予定なのでちょうど良かったぞー。





ことこも乗りたい乗りたいと泣き叫び大変でしたが、、、
カキ氷で何とか機嫌直りました。
a0275993_20551369.jpg

a0275993_20551457.jpg

a0275993_20551424.jpg

a0275993_20551565.jpg

a0275993_20551540.jpg






そのあと、ひっさびさに芝浦で焼肉♡
ここでもギャー子ちゃんで大変でしたが、店員さんが早めにデザートのアイスを持ってきてくれて機嫌直す(-。-;
a0275993_20551672.jpg

ほんとねー、あなた大変!!!
[PR]
by kamada0913 | 2014-06-02 20:44 | こども | Comments(0)