ことこ高熱からの〜

先々週かな。
ことこが珍しく風邪ひきました。
月曜日〜金曜日夜までずっと高熱(>_<)
金曜日でも39度台だったからだいぶきつかっただろうな。
おっぱい、お茶は飲んでたけどご飯はほぼ食べず。





薬をどうやったって飲まず(-。-;
薬が嫌すぎて泣き叫び暴れ、2人がかりで押さえつけてようやく飲ませた少しの薬も全て噴水のようにブクブク吐き出す。
ジュースに混ぜてもアイスでも騙されずなかなかやるな。
…ということで高熱のとこもっと熱が出そうだしこちらもストレス半端ないから薬、諦めました(。-_-。)





金曜日夜に解熱剤を使い、それを機に熱が下がり土曜日には回復!
a0275993_9143363.jpg






とこれは良かったのですが。
土曜日から私(>_<)





土曜日からご飯の味がしなくなり鼻が詰まって、鼻の周りがドーンと重く優れない。。
まぁ放っておけば治るか〜と思ってるけど日に日に体調悪くなり夕方になるにつれ倦怠感まで。
鼻も放っておくと副鼻腔炎になるよ!と友達に教えてもらったので次の日耳鼻科へ。
すると、急性蓄膿症(-。-;
匂いがしないから味がしないーと思ってたらどうやら味と匂いは違う症状らしくて。
臭覚&味覚障害との診断(゚o゚;;





味がしないご飯のつまらないことこの上なし、ですよ。
NO TASTE NO LIFE!!
ということを声を大にして言いたい。





毎日3食のご飯と束の間の休憩のときのコーヒーと甘いもの。
私がいかにこれらを楽しみに生活してたかを思い知りました。
どうせ味がしないから、美味しいものや贅沢なものはもったいなくて一切食べる気しないし。
誰かに出すご飯もほんとに美味しいのかなぁ。。。とずっと不安だし(>_<)
人生の半分以上損してましたね。





薬を飲んで鼻水を出し続けること1週間ちょっと。
昨日から元に戻ったーー(/ _ ; )
長かったーーー。
調子に乗って食べ過ぎないようにしないとな。





年上の友達が35歳から一気に身体ガタッとくるよ、と最近聞いてたんだけど。
鼻が治った〜と思ってたら膝やお尻が痛くなってきて…このことか?!と思ってます。
いやぁ〜身体鍛えなきゃなー。
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-27 09:22 | びょうき | Comments(0)