GW木山家で肉祭り編

GW最終日。
駒沢公園の肉祭り金券を持っていた木山家のお陰で長蛇の列の肉をGET!
…と言ってもW健作くんが並んで買ってきてくれたのですが(^_^)





本当は駒沢公園でひと遊びするはずだったのにこの日は思いのほか寒くってママと子供たちは家で遊んだり他のご飯の準備をしてました。





私は肉だねを家で準備して、木山家でシュウマイ包み。
蒸篭で数分蒸すと出来るし、出来たては熱々で美味しいし、何より作り方が簡単!
理絵ちゃんも気に入ってくれたので良かった♪(´ε` )





肉祭りの肉は、丸腸や牛しぐれやどっかの国のトウモロコシ粉で作ったパンみたいなの(←肉はどこ??状態)など。
丸腸が美味しかったなー♡♡
いりいは牛しぐれが気に入ってたけど、まぁ間違いなく美味しいよね。
普段牛肉あんまり食べてないしね笑
a0275993_923972.jpg

a0275993_924023.jpg

よく食べる寛太&ことこは競うようにシュウマイやおにぎりを食べてました。





で、この後にゃんちゃんの散髪をしたり(突然のバリカン貸して〜の申し出に付き合ってくれて、ベランダ貸してくれてありがとう♡)飲んだり喋ったり♪






a0275993_9241100.jpg

奇跡的に4人とも同じ時間に夕寝。
そのまま夜ごはんまでお世話になって帰りましたとさ。
1日中ありがとう!





今年のGWはたくさんのお友達と遊べて楽しかったぞーー!!
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-27 16:17 | かぞく | Comments(0)