GWモトモトさん編

a0275993_11442481.jpg

アナ雪(略してみた笑)を観終わって、急いで家に帰り、ご飯を作って宴会!




なんだかんだ年明けてから一度も飲めてなかったモトモト(夫婦でやっている会社名です)のお2人。
にゃんちゃんは仕事でちょくちょく会ってるけど。
そうそう、にゃんちゃん発で知り合ったんだけど完全に私も自分のお友達と思ってて笑、大丈夫かしら?!とたまに思ってみたり♪(´ε` )ま、ほんの少しだけ。
広告話にもちゃっかりと普通〜に入ってたり。




a0275993_11442589.jpg

シルバニアのキッチンと冷蔵庫とチワワの赤ちゃんをいりいにプレゼントしてくれて、遊んでくれてありがとう!!




いりいは1歳半くらいのとき松ちゃん坂本っちゃんが来てもずーっと人見知りして帰りにようやく慣れる感じだったけど、ことこははじめの5分くらいだけ人見知りしてあとは全然平気!
普段からいりいの友達やママたちとたくさん触れ合ってるからかな〜✨




遅くまでたくさん飲んで喋って楽しい夜でした♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-22 11:24 | あそびにきてくれた | Comments(0)