GWアナと雪の女王編

づめちんさんちから一度家へ戻り、オムツなどを補充してお出かけ。
目指すは映画館!




3歳以下も入れるって知り俄然やる気になり家族で観てきました。
アナと雪の女王♡
a0275993_9114861.jpg







ことこ騒ぐかなーーと思いつつも数日前の結婚式の時の静かさととなりのトトロなどを家で観る時の集中力に期待して行ってみると。




ほぼほぼ騒ぐことなく、たまにおっぱいを飲んだくらいで全編ちゃんと観ることが出来ました♪(´ε` )ナイス!




いりいの方が大きな音にビビってたかも。でも無事に家族で映画鑑賞できたのが良かったなぁ♡
ストーリーもわかりやすいし、噂通り歌が良かった〜
最近、YouTubeで毎日聴いて歌ってます。
今日いりいと歌詞を覚えながら♪雪だるま作ろ〜う♪と声高々歌ってたら、間奏のとこで突然「車って赤信号で止まるんだよね?!」って言われてズッコケた笑




こういうことけっこうあって面白い。
あと、最近にゃんちゃんと考えてることやタイミングがほんっと同じ!!なことが多くて面白い。
と、話はズレちゃいましたが。
映画を見終わった後は急いで家に帰り、夜からの宴会へと続く〜
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-18 23:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-05-20 00:22 x
観れたんだぁ♪しかもことこちゃんまで!
確実にゆらの方がビビり騒ぎうるさかったと思う…
こんどみんなで熱唱しよ♪
面白いタイミングの話も今度聞かせてねん^o^
Commented by kamada0913 at 2014-05-21 01:44
洋子ちゃん
ことこ観れたんだよーやるでしょ!
今度熱唱しよーしよー。
うちは日本語バージョンしか聞いてないからレリゴーは歌えませんが(-。-;
雪だるま作ろう〜が1番好きっぽいよ♡