GWづめちんさんち編

a0275993_2333292.jpg

a0275993_2333459.jpg

お久しぶりのづめちんさん。
毎日のようにFB見てるし桃ちゃんはちょくちょくうちに来てたから久しぶりな感じはしないけど、鎌倉で会ったぶり!
痩せてる〜羨ましい〜




お昼から宴会♪
うちは春巻きと砂肝のコンフィを。
づめちんさんの手作り料理も実は初めて?!
桃ちゃん、いつもママの料理は味が無いとか言うけど笑、どれもこれも美味しかったよーーー♪( ´θ`)ノ
ホタルイカの炒め物、早速真似した〜




a0275993_2333674.jpg

a0275993_2333633.jpg

にゃんちゃんモテモテ♪(´ε` )




お昼から飲んでたのにあっという間に夜!
「泊まってく?!」の言葉に甘え、一家でお泊まり。
しかも、まず子供を寝かそうと寝かしつけたまま私もにゃんちゃんも寝てた(-。-;いやぁ〜人の家でビビる。





子供から大人までみんなが色んな絡みをする友達のような親戚のような不思議な関係。
楽しかったー♪
後日、いりいが独り言(ひとり遊び?)で「ももちゃん、ゆきちゃん!ゆきちゃんはももちゃんのママよ。」と言ってるのが聞こえて笑った(^O^)





お酒、3人でビール、マッコリ1本、ワイン4本だったかな。。
飲んだ飲んだ。
本当にお世話になりました!!





朝ごはんも作ってもらって。。
天かすおにぎりもトマトお味噌汁もとっても美味しかったー。
ごちそうさまでした。
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-15 23:14 | おでかけ | Comments(2)
Commented by づめちん at 2014-05-19 09:02 x
楽しかったぁ~♪来てくれてありがとうね!!
数日前から「ご飯、何作ろう??」ってずっと言っててね、
提案するものするものモモがダメだし。。
「なんかオシャレな路線行こうとしちゃってない??無理だよ、
ゆーちゃんにはかなわないんだからやめた方がいいよ。」って(笑)
狭い部屋で考えてみたらアタシは一人で、鎌田家とモモで
寝て貰っちゃって(笑)オカシイ!!

しかし癒された~♪体の中の毒が浄化されました!!
また来てください!お願いよん♪
Commented by kamada0913 at 2014-05-21 01:41
づめちんさん
あははー笑
オシャレ路線って♪( ´θ`)ノ
何を提案したのか気になる!!
ママにもオシャレさせて〜♡

寝る時の配置、ごくごく自然だったし今言われるまで何とも思ってなかったー笑
大人部屋と子供部屋だったのか?!
また行くー(^O^)