GW葉山編

a0275993_2314129.jpg

a0275993_23141411.jpg

今日はお揃いのワンピースでお出かけだー。





向かった先は葉山芸術祭中の葉山へ。
初葉山は自然いっぱいで気持ち良かった〜
a0275993_23141684.jpg

a0275993_23141745.jpg

a0275993_23141959.jpg

a0275993_23142119.jpg

美味しいカレーを食べて
朋主催のワークショップでヘンプアクセサリーを作って
ゆっくりまったりして
最後に家族写真を撮ってもらいました。
ありがとう!






a0275993_23142344.jpg

a0275993_23142520.jpg







帰り道。
a0275993_23142585.jpg






美味しかったバターチキンカレーのレシピを聞いてきたので作るのが楽しみ♪
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-15 23:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by づめちん at 2014-05-16 09:29 x
かわええなぁ~おそろいワンピース♪
つんつん触りたい(笑)

葉山。春になると必ず毎年行ってたなぁ子供のとき。
山奥で山菜とったり、虫とったりしてたようなうっすら記憶。。

たくさん写真があると、大きくなっても見ながら思い出してくれるかもね!いいね!
Commented by kamada0913 at 2014-05-21 01:37
づめちんさん
ツンツンしに来て〜♪(´ε` )
姉妹はついついお揃いにしたくなるから不思議!しかもいりいが喜ぶ笑

葉山ゆったりした時間が流れてて休日らしい休日を過ごせて好きだー。
山菜採り楽しそう〜