GW結婚式編

a0275993_12151260.jpg

金曜午後(正確に言うとGW前日)お友達(にゃんちゃんの元同僚)の神前式に参列してきました。
帝国ホテルすぐの出口なのにエレベーターが無いなんて…愕然(°_°)
2人を歩かせ、おりゃー!とベビーカーを運んでいたら途中で旅行者ぽい子連れのパパさんが手伝ってくれた♪
こういうの本当に助かる!有難い!





無事到着、にゃんちゃんと合流。
a0275993_12152555.jpg


a0275993_12151513.jpg

少し正装で♡
2人ともそれなりのワンピースがあって良かった良かった。





a0275993_12151512.jpg

a0275993_1215176.jpg

いりいは作り笑顔もお手のもの。
怒り顔っぽい顔も「撮ってー」ということでこちら↓
a0275993_12152022.jpg

a0275993_12152058.jpg

これは自然体?!
そしてくしゃくしゃ笑顔。
a0275993_12152330.jpg






神前式、厳かな雰囲気の中進むのでことこ大丈夫かなー?と心配してたけど、ずっと静かに起きてて問題なしでした!
いりいは途中から寝た笑





神前式、家族食事会の身内だけの結婚式。神前式も数名のお友達だけにしか言ってなかった式なのに、我が家を呼んでくれて嬉しかったなぁ♡
何より幸せそうで嬉しかった♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-08 11:59 | イベント | Comments(0)