散髪

before
a0275993_8342667.jpg

a0275993_8342783.jpg

a0275993_8342888.jpg

a0275993_8343076.jpg

after
a0275993_8343263.jpg





意外としっくりきてます。
[PR]
by kamada0913 | 2014-05-07 08:30 | かぞく | Comments(4)
Commented by まりぽん。 at 2014-05-07 12:18 x
デイキャンプの写真みて、にゃんちゃん髪の毛のびたな~と思っていたら。


思い切り良すぎ!!!
ちょっと揃えるとかいうレベルじゃないし(笑)

でも短いのも似合うね!\(^-^)/
切るの上手~♪
Commented by kamada0913 at 2014-05-08 00:29
まりぽん。
やろやろー。短いのも似合ったよ♪
男子の髪の毛切るのって難しいね。。
りえちゃんちのバリカン様様やったよ!
Commented by chie♪ at 2014-05-09 01:58 x
ぷぷ!りえちゃんも参加してるー♡うちの旦那の職場の人はみんなこの髪型だ!凛々しいね☻
Commented by kamada0913 at 2014-05-09 22:49
chie♪ちゃん
あ!確かにー!!
旦那ちゃんと同じ髪型やね♪(´ε` )
職場みんななんだね。水に濡れてもすぐに乾くしね笑
りえちゃんちのバリカンにお世話になったのよ〜突然人んちで坊主だなんてね。思い出の散髪です。