itonowa→合羽橋

土曜日。
ひとり時間を頂いて、朋とちょっと遠出なお出かけ。




a0275993_0261029.jpg

itonowaの前にペリカンのパンを買って〜と思って行ったのに。。
既に売り切れ(。-_-。)
予約でほぼ終わってしまうみたい。
知らなかった…。予約しておけば良かった。残念過ぎる。





気を取り直してitonowaさんへ。
少しの待ち時間はitonowa lifeで。
a0275993_0261124.jpg

前に行った時も食べたスープセット。
ペリカンのパンを買えなかったから食べたくて結局これにしてしまった〜
玄米おにぎりプレートもクロックムッシュも気になるなぁ♪





この日はスコーンもまだあったのでデザートも!
a0275993_0261494.jpg

a0275993_0261627.jpg

2個も入ってるとは知らなくてひとりずつ頼んだからお腹いっぱい(^_^;)
満足、満足♡
毎週でも通いたいくらいの居心地の良さ。近くにあればいいのになぁ〜。





その後、合羽橋をぶらぶらしてたら楽しくって楽しくって夕方になりました笑
欲しかった蓋付き紙コップとランチBOXを買いました。
どちらも100個入りをを朋とシェア!
楽しくて可愛くてこのランチBOXを使いたいがためにイベントに出店したいくらい( ´ ▽ ` )ノ
趣味の合う人と行く合羽橋は最高です♡





その後、駆け足で都会の方を少々。
そして駆け足で帰宅。





パパと娘たちは二子玉でこんな感じだったよう。
a0275993_0261782.jpg

そして、なんと!!
夜ごはんまでにゃんちゃんが担当してくれてかなりハッピーな1日となりました。
a0275993_0261943.jpg

とっても美味しかったよー♪(´ε` )
ありがとう。
[PR]
by kamada0913 | 2014-04-16 00:09 | おでかけ | Comments(4)
Commented by まりぽん。 at 2014-04-16 01:11 x
なんという出来た旦那様!!!!!
にゃんちゃん、すってきー!ひゅーひゅー!!

ペリカンのパン食べたい!!!!!
前は当日販売?もあった気がしたけど、、
予約だけなのねー。あー食べたいー。

合羽橋も気になる~。
ランチBOX、どんなのー?\(^o^)/
Commented by にしえり at 2014-04-16 08:35 x
帰ってごはんがあるって、ほんと幸せよね~(´ω`)♪ さすが、にゃんち!!
ランチボックス & ふたつき紙コップ 気になる~♪
Commented by kamada0913 at 2014-04-30 10:06
まりぽん。
にゃんちゃん、なかなかやるでしょ!
きのうもパスタ作ってくれたわ♪
ペリカン、当日販売もあるんだろうけどほぼ予約数で完売なんだってー。
あ、そうそう。つくし野に美味しいパン屋さん見つけたよー!!
Commented by kamada0913 at 2014-04-30 10:09
にしえり
ランチボックスはオシャレイベントのお弁当って感じのあの紙の箱よ!
で、コップの蓋がさ。。。
まさかのストロー穴が無いタイプで使おうとしてビックリだったよ( ̄O ̄;)
どうやら味噌汁用買っちゃってたみたい。。。。ガーン