いりいの作品たち

a0275993_0354636.jpg

さくら
これ、すごーく好き*\(^o^)/*





a0275993_0354727.jpg

a0275993_0354985.jpg

a0275993_0355097.jpg

a0275993_0355217.jpg

お手紙や絵。




だっこしてくれてありがとう。
と書くところを
だこしてくでてありがとう。
と書くいりい。





「れ」がなかなか難しいようで、れは難しいから「で」にした、と言ってて面白かった笑
確信犯なのね。。
あと、「ら」と「だ」は書く時に迷うみたいで、「これはだいすきのだ?それともらいる君のら?どっち??」と聞いてきます笑





「ね」や「そ」がたまらなく可愛い♡
正しい字を教えなきゃなのかもしれないけど、こんな字を書くのは今しかないし♪と思ってあまり修正せず。
なぜか「め」はすごく得意でお風呂の鏡に毎日のように書いて自慢気(´ε` )





a0275993_0355313.jpg

a0275993_0355580.jpg

a0275993_0355716.jpg

そんないりいも今日から年中さん!
バスに乗るとき泣いたけど(-。-;
年少時の副担任の先生が担任になったのでクラスでは楽しく過ごしてたよう。
また新しい友達も出来て楽しい1年になりますように✨
[PR]
by kamada0913 | 2014-04-09 00:21 | こども | Comments(0)