ピクニック

陶芸後は河原でピクニック♪
a0275993_118213.jpg

a0275993_1182368.jpg

a0275993_1182542.jpg

有るもの持ち寄ってのお昼。
最高に良い天気で気持ちいー♡♡






陶芸やって、お外でごはん食べてビール飲んで、この時点で既に充実感半端ない!





a0275993_1182594.jpg

a0275993_1182788.jpg

a0275993_1182893.jpg

ことこがゆらちゃん大好きで、ゆらちゃんとだけ手を繋いでいりいとは手を繋がなかったりするのでいじけてた時かな。。笑
a0275993_1183024.jpg







a0275993_1183290.jpg

三姉妹風♡






サクライズというイベント中ですごく可愛い写真が撮れた〜
a0275993_118345.jpg

a0275993_1183648.jpg

a0275993_1183851.jpg

a0275993_1184133.jpg

a0275993_1184349.jpg

a0275993_1184526.jpg

a0275993_1184792.jpg

a0275993_1184998.jpg

a0275993_1185117.jpg

アイスを食べて好きなお店を少し見て、何だか良い休日だったなぁ〜♫
大満足♪(´ε` )
[PR]
by kamada0913 | 2014-04-04 01:05 | おでかけ | Comments(4)
Commented by リエ at 2014-04-05 08:25 x
このイベント二子玉やったんやね!
igの他の人のでも見てどこかなーって思ってたんだ(^^)
それにしても、大人も子どもも女子可愛いぞー♡
三姉妹風がまたチョー可愛い(#^.^#)
Commented by ようこ at 2014-04-07 20:09 x
ビール、最高に美味しかったね‼︎
充実感いっぱいの1日だったなぁ。ありがとう✨
改めて、結楽でかっ!笑
でも実際は、1番小さいことこ姫には誰もかなわないかも♪??
Commented by kamada0913 at 2014-04-07 23:50
リエ
そうそう、二子玉。毎年やってるみたい!来年は一緒に撮ろう〜♡
その頃には仁太も1歳(^-^)成長が楽しみ〜
Commented by kamada0913 at 2014-04-07 23:54
洋子ちゃん
今思い出してもなんて楽しい1日だったんだ〜♪となるよ。
2日連続でもわいわい楽しく過ごせる友だち最高ー(=´∀`)人(´∀`=)
ことこ、何気に1番強いよね笑
手繋ぎ権利を振りかざされて、姉さんたちは上がったり下がったりね(;^_^A