人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットサンドとワッフル会

洋子ちゃんちに最近私が欲しいなぁ〜と思っていたホットサンドプレートがあるというので早速遊びに行ってきました。





ホットサンド、3種類作って。
洋子ちゃんが準備してくれたおかずやスープと共にランチ♡
しかもホットサンドのパンはベッカライ徳太郎の!ありがとうー(T_T)
ホットサンドとワッフル会_a0275993_1323253.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1323230.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1323499.jpg

ホットサンドめちゃくちゃ美味しい!
ただホットサンドひとつが8枚切りのパン1枚分なので…種類をたくさん!なんて欲張ると食べ過ぎて大変(-。-;





ランチを終えて、ひと遊び&ひと喋りして次はワッフルTime。
ホットサンドとワッフル会_a0275993_1323574.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1323827.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1324091.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1324236.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1324499.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1324667.jpg

フルーツ、ホイップはセルフで。
生地は4分で焼き上がるし楽しいし、焼き立てだからなのかお店以上なくらい美味しくてビックリー♪( ´θ`)ノ





ホットサンドとワッフル会_a0275993_1324884.jpg

私の。





口の周りにクリームをたくさん付けて食べる2人が可愛い♡
ホットサンドとワッフル会_a0275993_1325025.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1325219.jpg

ホットサンドとワッフル会_a0275993_1325440.jpg

ホットサンド、ワッフル、鯛焼きなどなど。
朝ごはんにおやつにお友達が遊びに来た時にと大活躍しそうだなぁ〜
やっぱり欲しいなぁ。。




それにしても美味しかった!
by kamada0913 | 2014-04-01 01:15 | おやつ