昭和記念公園

久々に細田家との休日。
と言っても先週のことですが…。





昭和記念公園に行ってきました!
予想外に着いた途端、小雨が散らつき風が強く寒い(。-_-。)
お昼はピクニック〜♪とお弁当持って行ってたのですが、シートは敷かず公園内のテーブル&イスで。
ご飯はすごく美味しかったけど皿やらビールやら飛んで倒れてバタバタ!
ゆっくり食べたかったわ〜残念(-。-;





a0275993_1565629.jpg

たまたまやってた猿回しを少し見て、その後遊具がある方へ。





a0275993_1565892.jpg

a0275993_157045.jpg

a0275993_157174.jpg

大きな大きなトランポリン!
これは楽しい〜♪
近所にあったら毎日行きたいくらい♪





a0275993_15743.jpg

思いの外寒くて…けっこう早めに出ようとしたんだけど、公園が広くて結局30分以上歩いてようやく公園を出る感じ。
17時に予約していた居酒屋に10分前に着くというGOODタイミングでした。





a0275993_157677.jpg

a0275993_157845.jpg

a0275993_1571097.jpg

a0275993_1571292.jpg

居酒屋久しぶりで幸せ♡
宮崎地鶏のお店で炭火焼きが美味しかった〜みんなで芋焼酎を飲んで満足!





歩くんは以前にも増してひょーきんになってたなぁ(^O^)
いりいが最近落ち着いてきてたから余計にそう思ったのか?!
歩くんは昔のままそのまま突っ走ってたな〜(=´∀`)人(´∀`=)





でも歩くんの影響か、最近家では昔のような(歩くんのような笑)変な歌を歌いながらダンスをしてます。
思い出したんだろうね♪(´ε` )
♪おパンツダンスとかね。。。あまりにも踊るのでにゃんちゃんが動画におさめました。
いりいの結婚式で流しちゃおー。





別れ際、「いりいちゃんちに泊まりに行くーーーー(T_T)ひとりでも行くーーー!!」と大号泣していた歩くん。
次はお泊まりしようね♡
うちはいつでも大歓迎ですよ♡




安定感のあるオモシロ楽しい1日でした(^O^)/
[PR]
by kamada0913 | 2014-03-30 01:33 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リエ at 2014-03-31 08:53 x
鎌田家と細田家の週末ブログは、読んでるこっちまで何だか楽しい気分になるという安定感♡
我が家もぜひまた参加させてもらいたいでーす♪

それにしても!
歩くん、号泣とかまじ可愛い(*^^*)
いりい氏のおパンツダンス動画も楽しみにしております☆
Commented by kamada0913 at 2014-04-01 01:35
リエ
あの新年のカラオケ以来だったのよ!超久々でした。次は一緒に仁太に会いに行けるといいな♪( ´θ`)ノ
暖かくなってきたし、BBQやピクニックもみんなでやりたいねー!!