行ってらっしゃい会

前々職のお友達が大阪へ引越すとのことでみんなで久しぶりにランチ@新宿。
a0275993_17531384.jpg

a0275993_17531520.jpg

a0275993_1753174.jpg

子連れだったので個室居酒屋のランチタイムへ。
すご〜く広い居酒屋の奥〜の方に通され個室なので子連れに最高だった!
味は普通…至って普通でしたが(-。-;






a0275993_1753192.jpg

a0275993_17532167.jpg

a0275993_17532347.jpg

a0275993_17532526.jpg

ちょっと移動してGROMのジェラート♡
久々に食べたけどこちらはめちゃめちゃ美味しかった*\(^o^)/*





激しく仕事をしてた時はみんなでこうやって子連れで遊ぶなんて想像もしてなかったなぁ。。
みんな幸せになって本当に良かったよねと言い合ってます笑




いつかもっと呼んで同窓会でもしたいね(*^_^*)
[PR]
by kamada0913 | 2014-03-26 17:38 | おでかけ | Comments(0)