人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少さいご

年少さいご_a0275993_20105974.jpg

年少さいご_a0275993_2011287.jpg

年少さいご_a0275993_2011362.jpg

年少さいご_a0275993_2011562.jpg

年少さいご_a0275993_2011610.jpg

年少さいごの日。
お迎えに行き先生2人の挨拶を聞き、思わず泣いてしまいました(/ _ ; )あ、私が。





入園時けっこう泣いてたいりいが幼稚園を大好きになったのは先生たちがたくさん甘えさせてくれいりいの気持ちを受け止めてくれたから。
優しさ厳しさ面白さをバランス良く2人の担任の先生が持ってて、すっごい若いのにしっかりしてて親にとって安心出来る先生だったなぁ〜。
感謝感謝(^-^)/





春夏秋冬、過ぎてみると本当にあっという間だったー。
友達もたくさん出来てたくさんの気持ちを学んで、いりいは自己主張しながらも引くというか譲るようなことが多くなってきたかな。
けっこう空気を読む性格だね。
あと意外とビビって固まりなかなか立て直せない。。。(これはけっこう発見だったな)
照れてぶっきらぼうな言動をすること多々あり笑





年中さんではどんな成長をするのかすごく楽しみだなー。
年少さいご_a0275993_2011748.jpg

年少さいご_a0275993_201181.jpg

終業式後遊びに行ったお友達の家で♪






パパから年少お疲れプレート♡
年少さいご_a0275993_2011104.jpg





私も新たな友達が出来た素敵な1年でした♡
by kamada0913 | 2014-03-20 19:47 | こども