ももちゃん

a0275993_19474845.jpg

a0275993_1947495.jpg

少し前になりますが。
我が家の大きい娘が久しぶりに泊まりにきました〜
祝☆高校合格!






a0275993_19475131.jpg

a0275993_19475238.jpg

a0275993_19475460.jpg

リクエストのにゃんバーグ!
とキッシュなどなど。
喜んでもらえて良かったよ〜






a0275993_19475661.jpg

a0275993_19475860.jpg

a0275993_1948036.jpg

折り紙を教えてもらい、いりい初めて形を折れるようになりましたー♡
いりいはももちゃんのことを「いりいのお姉ちゃん」って言っており笑
めちゃめちゃ懐いてる。
2人ともたくさん遊んでもらって親が楽できましたo(^▽^)o
夜は私たちのお酒にお茶で付き合ってくれて、普通に大人同士の飲み会みたい笑
よくよく考えると面白い繋がりだし、縁って不思議ね。





青春真っ只中な15歳♪
そーとー羨ましいぞー!!
楽しい高校生活になりますように。
[PR]
by kamada0913 | 2014-03-20 19:34 | かぞく | Comments(2)
Commented by づめちん at 2014-03-22 09:34 x
ありがとーっ!!!
モモが言っていたのよ「モモの心のオアシス!」って!!
いりちゃんことちゃんに癒され浄化出来て、ゆーちゃんの美味しいごはんと「母像」を見ての母のありがたみの再認識と(笑)
にゃんバーグとにゃんパパぶりに苦笑と、とにかく鎌田家におじゃまさせてもらえるのが楽しくって嬉しくって仕方ない!って感じです!

もはやアタシよりもすっかり仲良しになってもらっているし(笑)

今後とも本当にどうぞ宜しくです!
Commented by kamada0913 at 2014-03-26 17:35
づめちんさん
やーん♡心のオアシスだなんて嬉しいねぇ〜。づめちんさんとも早よ飲みたいー!!
リエちゃんももうすぐ帰ってくるし、色々お祝い会しましょうね(^-^)/
ももちゃん、4月の学校旅行かなんかの前に来るって言ってたのでいつがわかったら教えてくださいー(*^_^*)