ひな祭り

a0275993_23102562.jpg

毎年恒例のひな祭り&朋バースデーパーティー♡




お昼過ぎからスタート!
ひな祭りっぽいのはちらし寿司だけだけど。。刺身大好きいりいは久々のいくらや大好きなお刺身にご満悦でした♪(´ε` )
a0275993_23102495.jpg






a0275993_23102534.jpg

ひな祭りプレートなんてあるんだね!!
朋が持って来てくれたケーキで朋のバースデーパーティー笑
a0275993_23102672.jpg

a0275993_23102723.jpg

いりいからお手紙♪





a0275993_23102845.jpg

我が家からは昨年度のカメラマン感謝も兼ねてプチローブノアの片耳イヤリング♡すごく似合ってて、良かった♡





いままでのひな祭りと違ったのは男子がひとり増えたこと♡うふふ。
a0275993_23102932.jpg

いりいことこはかなり懐いて…
a0275993_2310307.jpg

たくさん遊んでもらいました。
ことこはかなり好きっぽくて何だが女の顔してた〜\(//∇//)\






a0275993_23103186.jpg

a0275993_23103271.jpg

a0275993_23103347.jpg

a0275993_23103477.jpg

ね、ことこちゃん♡
このことこ、置物みたい笑




a0275993_23103414.jpg

いりいは工作。






a0275993_23103599.jpg

毎年元気に笑ってこの日を迎えられて幸せ。男子がひとり増えたこともまた幸せ。





また1年元気に楽しい日々を送りましょう〜





次の日。
ことこの同級生たちとひな祭りランチ。
a0275993_23103748.jpg

a0275993_23103931.jpg

キッシュ、ミートローフ、エビアボカドサラダ、タラモサラダ、おにぎり。
みんな美味しく食べてくれて良かった♪
サラダに緑が足りなかったなー(-。-;




お友達が持ってきてくれたひな祭りケーキ!
a0275993_23104160.jpg

こんなんあるんだね。可愛い♡




1歳女子たち、キッチンでよく遊んでたかな。数カ月年下のお友達に対してめちゃお姉さん風吹かせてたことこが面白かったo(^▽^)o
[PR]
by kamada0913 | 2014-03-06 21:59 | イベント | Comments(6)
Commented by リエ at 2014-03-07 09:43 x
楽しそー楽しそー!!
いいなぁ〜早くお家パーティ参戦したいゾ♫
ことこちゃま、置物というよりは腹話術人形みたいよ♡
有ちゃんの左手の位置が絶妙なのだよ。笑

ともちゃんもいろいろおめでとう♡だね!
根掘り葉掘り話聞くの楽しみぃ*\(^o^)/*
Commented by にしえり at 2014-03-07 10:20 x
腹話術わかるー(笑)
お雛様、なにもなく過ぎてしまったよ(;^_^A あ、ふみんちで、お雛様気分味わったかな♪
Commented by まりぽん。 at 2014-03-07 15:45 x
えー、なになにー?!
ともってば そういうことなのー??
ビールをつぐにゃんちゃんの顔がちょっと父親気分な雰囲気でウケる(笑)
Commented by kamada0913 at 2014-03-10 10:49
リエ
腹話術の人形〜笑
見えるね。
戻ってきたら様々な飲み会開催しなきゃだね(^_-)待ってるよーん♡
Commented by kamada0913 at 2014-03-10 10:52
にしえり
男の子だから良いんじゃない??
うちもこどもの日何にもしてないしー。
Commented by kamada0913 at 2014-03-10 10:53
まりぽん。
そーいうことなのよー(=´∀`)人(´∀`=)
みんなで集まりたいよね♡
たっつんはその後どうかなー?