いちご狩り

a0275993_10364155.jpg

a0275993_10364289.jpg

日曜日、ゆらちゃん一家といちご狩りへ。
大きなレンタカーで。
いりいとゆらちゃんは一緒に車に乗っているというだけで笑えるお年頃♡
幼稚園で習っている歌を歌ってキャッキャと楽しいはじまり〜






まずは横須賀美術館でランチ。
a0275993_10364474.jpg

a0275993_10364792.jpg

海の見えるレストラン。
目の前には芝生広場が広がって気持ちの良いとこでした♪






食後。
a0275993_10365958.jpg

a0275993_1037187.jpg

芝生広場で大人も盛り上がる笑
a0275993_1037345.jpg

a0275993_1037543.jpg

a0275993_1037734.jpg

a0275993_1037932.jpg

a0275993_10371129.jpg

a0275993_10371389.jpg

a0275993_1037154.jpg

飛ぶだけで楽しいお年頃笑






そして、メインイベントの津久井浜観光農園へ。
洋子ちゃんが準備してきてくれた名前入りビニールを被り準備万端!(=´∀`)人(´∀`=)
30分食べ放題(3歳以上1500円)!!
a0275993_10371783.jpg

a0275993_10371880.jpg

a0275993_10372044.jpg

a0275993_10372261.jpg

a0275993_1037242.jpg

a0275993_10372566.jpg

大きくて赤いいちごにいちご娘たちはご満悦♪(´ε` )
すごーく甘くて美味しくて私は前半飛ばし過ぎました(-。-;
ことこも7個くらい食べたかな。
いちごが大好きなことこもそれ以上は口を開けず笑
いちごでお腹いっぱいになるなんて贅沢なことだ〜





a0275993_10372834.jpg

a0275993_10372937.jpg

a0275993_10373064.jpg

いちごってこんな風に育ってるんだなぁ〜とか花も咲くんだなぁ〜とか色んな大きさのいちごがあるんだなぁ〜とか色んなことを感じられる体験はやっぱり貴重でこれからも子供に体験させたいな。
また来年も行こうーっと(^-^)/





a0275993_10373356.jpg

次は泊まりで遊びに行こうー!





a0275993_10373541.jpg

ね、ゆらちゃん♡(これ、ほんと凄い笑)
[PR]
by kamada0913 | 2014-02-27 00:45 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ようこ at 2014-03-01 17:05 x
ほんまに楽しかったねぇ♪ありがとう♡
ジャンプ写真、何度見ても笑ける!
今度はもっと飛ぶぞ〜‼︎
一泊お出掛けも含め、春も楽しい企画で遊ぼうね♪♪
Commented by kamada0913 at 2014-03-03 01:43
ようこちゃん
初コメありがとうー(^-^)/
何度見ても最後のゆらちゃん、凄すぎる!!!また飛ぼう!笑
今週から楽しい企画が続くね。パンイベントばかりだけど♪(´ε` )どちらもめちゃ楽しみ!