絵の具作品

週末、パパと絵の具と粘土をしたいりい。
a0275993_0231413.jpg

バナナ、りんご、みかん、ママ
だそうです。






にゃんちゃんが数年前に書いていた謎の風景を塗った絵。
a0275993_0231781.jpg

なんか素敵に見える。






その数年前、2008年に私が書いていた絵。
a0275993_0232010.jpg

結婚式の余興をしてもらってるとこ笑
a0275993_0232265.jpg

寛ぐにゃんちゃん。
懐かしいo(^▽^)o






いりいが絵の具をしてる頃、私はおひとりさまTime@自由が丘。
a0275993_0232497.jpg

好きな洋服屋さんや雑貨屋さんをひと通り回って、あぁ〜和室をフローリングに替えてこんな部屋にしたいなぁ〜と妄想したりしてました。




久々のおひとりさまは初めなんだかソワソワして落ち着かなかったけど、軽快にお店を回れて気分充実♡





ランチはずーっと気になりつつ行けてなかったToday’s tableへ。
a0275993_0232614.jpg

ランチドリンクにワインがあったので迷わず注文!
カウンター席で静かに黙々と食べた〜




ご飯出てくるの待ってる時は誰とも喋れずなんだか口がモゴモゴしちゃって気持ち悪かったけど(-。-;
ゆっくりと好きなお店で過ごせるのは幸せでした♪
口や手で何かを制止しないでいいって楽!




このあと二子玉で絵の具粘土を終えた3人と合流。合流した時の娘のニコニコ笑顔を見るのもまた幸せなり〜♡♡
[PR]
by kamada0913 | 2014-02-26 00:08 | こども | Comments(4)
Commented by リエ at 2014-02-26 06:00 x
んまー素敵!
やっぱりいりいちゃんのセンスは両親譲りだね☆
これからが楽しみだわ〜
家族みんなでアートできるなんて素敵すぎる!

そうそう、壁に穴開けるのってどこでも言い訳じゃないのよね。
私も知らなくて、健作がやる前にいろいろDIYのこと調べてくれて
壁の中の柱と埋まってる釘を同時に探し出せるグッズを
Amazonで電動ドリルと一緒に発注して我が家にあるよ。
そんな高くなかったはず!
それ買うと自分たちでもどんどんできて楽しいよ〜♪

today’s table私もだーいすき♡
お一人様時間最初はそわそわ、じわじわ嬉しいだよね!
次回はぜひ一緒に行きましょ☺︎
Commented by まりぽん。 at 2014-02-26 20:44 x
えぇぇぇえぇえ?!?!?!
いりいちゃん、上手すぎ!!!!!

絵も上手だし、絵の具塗るのも 色のチョイスも良すぎるね!
うちもこの前絵の具遊びやったけど、いまだに何かコレっとわかるものを描けないこうすけどんは
ひたすら色重ねまくって、どんどん真っ黒になり
最終的には重ね塗りのため紙しめりまくって破れて終了(笑)

うらやましー♪
Commented by kamada0913 at 2014-02-27 14:00
リエ
褒めていただいて嬉しい〜
いりいは幼稚園でもお絵かきをよくやってるみたい。絵の具とお手紙書くのが好きらしい(^-^)/このまま好きが続くといーな。

健作くん、さすが!
やっぱりちゃんとした道具が必要なんだね。。
Commented by kamada0913 at 2014-02-27 14:03
まりぽん。
あら。こうすけくん、そうなんだね!
人にもよるだろうけど、女の子の方が絵や字を書くの好きだよね(^-^)/
こうすけくんは英語とボーリングを極めてる時期だからねー。
それこそ凄いよ!!(・Д・)ノ