デッドスペース活用

a0275993_11425112.jpg

先日ゆらちゃんパパの拓ちゃんに付けてもらったフック。




自分の荷物をパッと掛けておけてすっごく便利〜
嬉しい(*^_^*)
[PR]
by kamada0913 | 2014-02-21 11:40 | インテリア | Comments(2)
Commented by リエ at 2014-02-21 16:06 x
お!フックいいねー☺︎
ちょっとしたことだけどめちゃくちゃ嬉しいし新鮮だよね♡
しかもプロにやってもらえたなんて羨ましいわ♪
一つDIYが家の中にできると、どんどんつけたくならん?

Commented by kamada0913 at 2014-02-26 00:27
リエ
ほんとちょっとしたことなんだけど新鮮新鮮!他にも付けてみたくなるなる!!
でもさ、ただ単に釘をトントンやって出来上がりじゃないんだーー(はじめ自分たちで電動ドリルで付けたら釘が抜け落ちたのよ。。)と知ったからポンポンとはいかない…いけない…(-。-;