人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい友達

またまた少し前の話。
なかなかちゃんと遡れてない(。-_-。)






幼稚園友のゆらちゃんファミリーと新年会!
本当は同じクラスのもうひとファミリーも一緒に、の予定だったんだけど体調悪く不参加。
リベンジはまた今度、ってことで元気な2家族で飲みました♪
(にゃんちゃんは次の日からなんと、インフルエンザB型になっちゃいましたが…この時はまだ元気だった…)






楽しい友達_a0275993_0353443.jpg

持ち寄りディナー。
豪華豪華✨






楽しい友達_a0275993_0353662.jpg

楽しい友達_a0275993_0353826.jpg

みんなよく飲みよく食べよく喋り盛り上がったなー♪






子供たちは
楽しい友達_a0275993_0354031.jpg

楽しい友達_a0275993_0354285.jpg

楽しい友達_a0275993_0354413.jpg

おうちごっこしたり、工作したり
楽しい友達_a0275993_0354623.jpg

ペンを食べたりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3






あっという間に22時とかになったけど、
ご近所さんだから終電とか気にしなくていいのがまた良しだね♡






よく考えたらまだ出会って1年も経ってないお友達。
なんか分からないけど私、もっとずいぶん前から友達だった感が強く、まだ1年未満なのがすごく不思議なくらい!






いりいもゆらちゃんもバス通園ですごく早く幼稚園に着き、他の子達がママに送り迎えをしてもらうのを見て寂しかったりした中で、お互いを支えにしながら1番はじめに仲良くなったお友達♡
ママとは関係なく、自分で作ったはじめてのお友達なんだよな〜しみじみ(/ _ ; )






で、そのお陰で洋子ちゃん(ゆらちゃんママ)と初めて少し話し、その後の幼稚園のイベントでたまたま席が隣になり意気投合し♪
ゆらちゃんといりいは小学校の学区が違うから同じ学校に通うのは幼稚園だけかな〜と思うけど、洋子ちゃんとはずっと仲良くするだろうなという確信があるくらい大好き(*^_^*)
ツボが似てるのかな?!
何でも言える笑える相談もできる。
そんな友達が出来てハッピーだなぁという話です。






後日、建設業をやっている拓ちゃん(ゆらちゃんパパ)がうちのバッグ掛けフックを取り付けに来てくれたり(/ _ ; )
ほんとありがとう!!






今週末は一緒にいちご狩りへ〜
大きめレンタカーでみんなでわいわい、すごく楽しみだー*\(^o^)/*
by kamada0913 | 2014-02-18 23:52 | かぞく