人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日に降った雪。
こんなに積もったのは初めてだー。
雪_a0275993_2354572.jpg

雪_a0275993_2354534.jpg

雪_a0275993_2354694.jpg

雪_a0275993_2354759.jpg

雪_a0275993_2354724.jpg

雪_a0275993_2354869.jpg

雪_a0275993_2354951.jpg

いりい、鼻水が出ていて、しかも来週金曜日には幼稚園の教育発表会があるため絶対に風邪引けないので10分程度の雪遊び。
それでも楽しそうで良かった♩





日曜日。
二子玉でスケートもどき。
雪_a0275993_2355079.jpg

雪_a0275993_2355020.jpg

雪_a0275993_2355177.jpg

雪_a0275993_2355241.jpg

氷じゃないのでそんなに楽しいものではなかったよう。。残念(-。-;
いりいがスケート嫌いにならないうちに氷のリンクでリベンジしたいな!





月曜日。
庭にはまだまだたくさんの雪。
雪_a0275993_2355351.jpg

雪_a0275993_2355379.jpg

雪_a0275993_2355427.jpg

幼稚園から帰ってきてけっこう遊んだ。かまくらなんて私もはじめて目の前で見た。
かまくらなんてTVの中のものだったのに〜!そりゃあ楽しいよね♪
庭には雪だるまが数えきれないほどあったo(^▽^)o





番外編。
自由が丘の道にて。
雪_a0275993_2355549.jpg

by kamada0913 | 2014-02-10 22:52 | こども