人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にしえり上京物語②

藤子不二雄ミュージアム後、向かった先は木山家。
おのえりとりえちゃんは久しぶり、健作くんははじめまして(^o^)/
荷物を置き、向かうは焼肉芝浦!





にしえり上京物語②_a0275993_21433011.jpg

唯一撮ってた芝浦写真!
久々の芝浦、ほんとーに美味しかった♡
2階が貸切状態だったので、子供たちも食べて遊んで少々騒いでも大丈夫で良かった〜
福岡の焼肉屋さんだと東京並みなのかもしれないけど、東京の焼肉屋さんって豊富な部位やらタレの感じやらが田舎と(正確に言うと私の地元と…)違うー!!さすがー!!と思ってるので連れて行けて良かった。
私、このあとから毎週行きたくなってます。。。





子どもをお風呂に入れ、寝かしつけて大人は2次会。
ほんとーは女3人で夜カフェに行きたかったんだけど、時間も遅くなったし諦め。いつか必ず行くぞー(^o^)/





にしえり上京物語②_a0275993_21433039.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433162.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433264.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433286.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433374.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433380.jpg

朝からたくさん食べる寛太とことこ✨
さすがです。





にしえり上京物語②_a0275993_21433425.jpg

そして、そしてザ・東京ぽい時間が流れた朝。
富士山が見える〜とにしえり大興奮♡♡♡
ありがとう、富士山!





なんだかんだゆったり過ごして11時頃木山家を出発。
木山家に泊まった最高人数だったみたいで♪ほんとお世話になりました〜





次に向かった先は。
観光スポットのスカイツリー!!
うちは一度行ったもののスカイツリーには登ってないから今日は登るぞーと楽しみに行ったのに、なんと強風につき展望中止(-。-;ま、ま、まじかぁ。。





にしえり上京物語②_a0275993_21433566.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433553.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433663.jpg

スカイツリーあるある!
強風で寒い中、よく頑張りました。





にしえり上京物語②_a0275993_21433672.jpg

この2人、スカイツリーを横目にお菓子ばかり食べてたけど。。





にしえり上京物語②_a0275993_21433759.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433816.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21433822.jpg

ソラカラちゃんと♡
そらまちを少しぶらぶらして普通にケンタッキーでランチ食べて移動。





にしえり上京物語②_a0275993_21433926.jpg

本当はこの日ザ・観光+ザ・都会を〜と思っててスカイツリー後に表参道に行く予定だったけど、時間が押してたのと抱っこ抱っこな4歳児たちを連れて人混みは無理だ…と判断し、結局溝の口でお茶Time。
あ、この移動中声量くん(かいと君)声量出し過ぎてママに度叱られる事件があったなぁ。。ε-(´∀`; )
今はその声量が恋しいよ♡





結局都会ぽいとこどこにも行かず…申し訳なかったな〜
とけっこうまじで思ってたんだけど、おのえりが「今回は東京旅行というか、ゆうきちゃんちに遊びにきたからここに行きたい!みたいなのはそんな無いんよね〜」と言ってくれて、ホッとしたし嬉しかった♡





にしえり上京物語②_a0275993_21434083.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21434014.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_2143412.jpg

それならば!という感じで、鎌田家の日常をとことん提供。
スカイツリーに行かず家で仕事をしていたにゃんちゃんによる、にゃんバーグとパパスタ。
かいともパクパク食べてくれて良かった!
にゃんちゃんありがとう。
最近にゃんちゃんごはんがうちのおもてなしと化してる笑





おのえりとことこ♡
にしえり上京物語②_a0275993_21434135.jpg

にしえり上京物語②_a0275993_21434229.jpg






にしえり上京物語②_a0275993_22132585.jpg

そうそう、この日はお互い子どもを寝かしつけて…まさかの寝落ち。
気付いたら朝でした(-。-;
もったいな〜いだな。。





残すは最終日!
にしえり上京物語③へと続く…
by kamada0913 | 2014-02-09 17:00 | おでかけ