カラオケ新年会

かなり遡りますが…。
木山家、細田家と二子玉でカラオケ新年会をしてきました!




お昼からお酒とごはんを持ち込んで(持ち込み料要るけどコレ良い!)フリータイムでカラオケ♩
a0275993_18224370.jpg

a0275993_18224449.jpg

まずは腹ごしらえ。





前の晩、いりいとことこを寝かしつけてからYouTubeで♩フォーチュンクッキーの練習をし挑みました♪(´ε` )





a0275993_18223710.jpg

同じく自主練してきたりえと。
踊れる妊婦♡





a0275993_18223719.jpg

a0275993_18223837.jpg

a0275993_18223947.jpg

a0275993_1822407.jpg

キッズルームだったので、子どもは少々歌い自由に遊ぶ。





ほとんど大人が歌って盛り上がる♩
a0275993_18224038.jpg

a0275993_1822414.jpg

みんな上手かったなぁ〜o(^▽^)o
6時間のフリータイムだから、途中SALEに行ったり…と抜けるのも有りだねって言ってたのに抜ける暇無かったー!
気付いたら6時間。
あっという間だった(´・Д・)」
楽し過ぎた〜





今月は歩くんといりいの誕生日。
そういえば、カラオケ新年会というより、合同誕生日会がはじめの目的だった。
a0275993_1822448.jpg

木山家からケーキのプレゼント♡
ありがとう。





そして、ガッツくのはお誕生日でないことこと寛太笑
a0275993_18224580.jpg

あはは。






a0275993_18224511.jpg

今年も楽しいことをたくさんやるぞー!
[PR]
by kamada0913 | 2014-01-28 18:05 | かぞく | Comments(0)