いりい4歳おめでとう!

a0275993_1617049.jpg

a0275993_1617126.jpg

a0275993_1617252.jpg

16日に4歳になりました。
いりい、おめでとう♡






夜ごはんはいりいのリクエストによりお寿司。まぐろ、サーモンが大好きです。






a0275993_1617287.jpg

a0275993_1617314.jpg

a0275993_1617479.jpg

バースデーケーキとイチゴ。
予想通りまずイチゴ。
次にフルーツタルトのフルーツ…(-。-;
ケーキもだいぶ食べるようにはなったけれどホールケーキを買うのはまだまだ先になりそうです。






a0275993_1617435.jpg

a0275993_1617550.jpg

a0275993_1617639.jpg

いりいに4歳でがんばることを聞いたら「包丁!」と即答。
本当にお手伝いが好きだからもっともっとお手伝いをしてもらおう!






私がいりいに対してがんばることは身体を強くさせること!
よーく風邪をひき毎月3日くらい幼稚園を休んでるのでもっと強くなってもらわねば!!
強い身体を作るためのバランスの良いご飯や年中から始める予定のプール通いなどかな。






どんどん口が達者になって面白い反面怒ることもたくさんだけど、ことこにみせる姉妹愛など感動することも多数。
ますます愛おしいよ♪( ´▽`)






当日は福岡と諫早から届いていたプレゼントをあげてお誕生日ぽく♩
親からはいりいのリクエストの自転車にしようと思ってるけどまだ寒いしもう少し後かな。
なのでIKEAのお店屋さんでもあげようかな〜
[PR]
by kamada0913 | 2014-01-21 15:40 | イベント | Comments(2)
Commented by にしえり at 2014-01-22 08:05 x
あらためて、おめでとー♪
この飾り付けみたみた!!って、興奮気味(*^^*)
包丁がんばれー!! いりいバーグ楽しみにしてるね★
Commented by kamada0913 at 2014-01-28 08:35
にしえり
改めてありがとー!!
いりいバーグを4歳の目標にしようかな。
何か任せられる一品作って戦力へ♩