ことこの成長

ことこ、現在1歳4カ月。
最近少し言葉を話します。





前から喋ってる風には話してて、よくお喋りになりそうー(^-^)と言われてるんだけど。
ママー、くらいだった言葉が
パパ(にゃんちゃんだけに言うわけでは無いけど笑)
いたーーい
かわいー
ない
ねんね
などを発音できるように!





あと、何か聞くと「うん」と食い気味で返事をしながら頷くのがすごく可愛くて好き♩
「これ食べるの?」と聞くことが多い気もするけど( ;´Д`)





a0275993_16483119.jpg

赤ちゃん大好き♡





a0275993_16483214.jpg

同じくらいの月齢の友達と遊んでる。





a0275993_16483315.jpg

a0275993_16483319.jpg

ちょっと前の流行りがこの口♡
鼻と口がくっつく〜( ´θ`)ノ
私もいりいも出来ないねぇ…って言ってたらにゃんちゃんは出来た笑
DNA!!





そして家にいるとおっぱいばっかり飲みます。
断乳いつにしようかなぁ。。
a0275993_16483471.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2014-01-15 16:35 | こども | Comments(0)