人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会

元旦は家でのんびり、2日は二子玉へセールへ(結局何も買ってないけど)、3日は木山家で新年会!




風邪続きで年末から誰とも遊んでおらず、久々の約束を楽しみにしてたら…
前の晩から突然いりいが咳(-。-;
え…また風邪?!と新年会も迷いましたが、酷くなったら帰ろう!!
と決めてGO。





新年会_a0275993_16504245.jpg

新年会_a0275993_16504364.jpg

木山家の豪華お料理をたくさん頂き、お正月気分満点♡
蟹にいくらにあっちゃん数の子にりえちゃんおこわに…どれも本当に美味しくて幸せでした(´ε` )






新年会_a0275993_1650437.jpg

新年会_a0275993_16504666.jpg

いりいは大好物のいくら、苺、トマトをたらふく食べさせてもらい咳もどんどん治ってきたー*\(^o^)/*
良かった良かった!






新年会_a0275993_16504447.jpg

新年会_a0275993_16504445.jpg

新年会_a0275993_16504520.jpg

自由人ことこを見つめる寛太♡






新年会_a0275993_16504634.jpg

新年会_a0275993_16504710.jpg

寝たにゃんちゃんを起こす3人。
でも全然起きず〜
久々に酔っ払ってたな。





新年会_a0275993_16504879.jpg

新年会_a0275993_16504835.jpg

新年会_a0275993_16504973.jpg

私のイヤリングを付けて超ご満悦のことこ。
こんなにニコニコ元気だったのに…
夜中に起きておっぱい飲んでそのあと突然の嘔吐Σ(゚д゚lll)
いりいじゃなくて、こっちーー??!とかなりびっくりです。
木山夫妻のテキパキとした嘔吐処理劇?が素晴らしく、かなりお世話になりました。感
謝感謝!!





その後寝たんだけど、朝方お茶を少し飲ませたら数分後にまた嘔吐してしまい嫌な予感。
次の日から我が家は鎌倉旅行の予定だったのでキャンセルは勘弁だよ〜と祈る思いでの朝でした。





朝から健作君がレンタカーで家まで送ってくれて本当に頭が上がらな〜い!
木山家2人のテキパキとした様々な動きはほんと素晴らしくて素晴らしくて。。
見習います(^-^)/





新年会なのになんだかドタバタさせてしまったけど、とっても楽しい時間だったよーーー。
また今年も家族共々よろしく♡
by kamada0913 | 2014-01-08 08:24 | イベント