人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

風邪のさなかのクリスマス。(この時は私が)




クリスマス_a0275993_1535790.jpg

クリスマス_a0275993_1535742.jpg

クリスマス_a0275993_1535854.jpg

クリスマス_a0275993_1535818.jpg

でもいりいとケーキを作ろう〜と約束したので、リトミック→買い物後、スポンジを作り、いりいと一緒に飾り付け♩
イチゴもひとりで切れたしクリームも絞れたし飾り付けもして楽しそうないりい♡
ちょうどことこが昼寝をしてくれたので2人でゆっくり出来たことが私的に良かったな。
嬉しそうないりいを見れて満足!





クリスマス_a0275993_1535951.jpg

いりいがこうやるので…





クリスマス_a0275993_154266.jpg


こうなります笑





サンタさんへのお手紙。
クリスマス_a0275993_154046.jpg






クリスマス_a0275993_154045.jpg

クリスマス_a0275993_154193.jpg

クリスマス_a0275993_154197.jpg

クリスマス_a0275993_154294.jpg

朝起きた時、完全にサンタさんのことは忘れてたであろういりい…。
リビングに来て置いてあるプレゼントを見て「え?え?」と驚きつつ徐々にニコニコになっていく感じが可愛かったなぁ。
本当に来たんだー!
いりいも見たかったなぁ〜
とけっこう言ってたかな?





クリスマス_a0275993_1542115.jpg

シルバニアって本当細かいグッズが多いーーー(ー ー;)
大人の手だとお食事セットをセットするのも大変でキーーッとなる感じだな。
いりいもたぶん難しく感じたのか。
お出かけから戻ると…





クリスマス_a0275993_1542228.jpg

クリスマス_a0275993_1542213.jpg

シルバニアの箱とかラッピングの紙でずっと遊んでるしーーー(-。-;





ことこの方がなんか興味持ってる気がするなぁ〜と思ってたら、
クリスマス_a0275993_1542329.jpg

クリスマス_a0275993_1542422.jpg

クリスマス_a0275993_1542495.jpg

ヨイショ
クリスマス_a0275993_1542452.jpg

入ろうとしてるーー笑
クリスマス_a0275993_1542548.jpg

で、やっぱ無理だったーー笑





しかし、数日経って少しずつ遊べるようになってきてる気がします。
小学生になってもやったりするらしいからその年齢なりの遊び方とかがあるのかもね。
ことこは今んとこ解体屋です。





そんなクリスマスでした♡
by kamada0913 | 2013-12-29 01:25 | イベント