マヌカハニー

a0275993_0372070.jpg

ことこ→私→にゃんちゃん→いりいと続く風邪風邪風邪(-。-;





今年度の厄落としだと思います。
明日も忘年会キャンセルです泣





そこで、マヌカハニー購入!
前から気になってたけど高いし。。と購入に至ってなかったんだけど、藁をもすがる思いで笑
34歳の私は食と健康について学んだり実践したいなぁ〜と思ってるのでそのひとつとしても!!
毎日朝からスプーン1匙♡をまずは取り入れていきます。
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-28 00:25 | すきなもの | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-12-28 13:42 x
来るよねーこの時期の負のスパイラル、、、

うちもこうすけ→かずくんたつや→母ときてます、、
たつやはまだ継続中だし。
私も熱はあるんだけど、気付かないふり。
ここで私が寝込んだら悲惨な年末年始になってしまう(笑)


マヌカハニーは どんなの?!
ローヤルゼリー的な??全然違う?(笑)
わたしも、朝起きて鏡見たら 自分の顔の疲れ具合にビックリだよ(^_^;)
むかしは、色白だったのに…くすみまくり(>_<)


効果のほど、報告よろちく!
Commented by kamada0913 at 2013-12-28 22:29
まりぽん。
え?!まりこんとこもきてるの???
オーノーーーだよね(-。-;

私も熱測ったって何も変わらんし…と数日間見て見ぬ振り。測って下がるなら喜んで測るけどねぇ。

まりこはてっきりおもてなしに忙しくしてるんだろうな〜元気にやれてるんだろうな〜と思ってた!
でもまりこ本当に無理せず!年末年始は旦那がいるから休めるチャンス。

マヌカハニー抗菌作用が高いからローヤルゼリーとは違うのかな?ローヤルゼリーの効能知らんー(ー ー;)
また報告しまーす。とにかくお大事に♡