あっという間にクリスマス

なんか風邪をひいてる間にクリスマスが迫ってきてる!驚き。





今年は色々悩みましたがいりいが欲しい!と言ってるものをそのままあげよう!と決めました。
数日前に到着。
まだ段ボールの中。。
あぁ、やっぱり今日試しに包むべきだよなぁ。。。






と思って、今段ボールから出し昨年のラッピング時に使った紙で包もうとすると…
長さ足りんーーーー(ーー;)
昨年と同じラッピング用紙は絶対気付かないだろうからい〜や〜と思ってたんだけど丈が足りないのはねぇ。。ε-(´∀`; )
明日はいりいと1日一緒だから100均行くとバレるしなぁ。困った。






a0275993_011427.jpg

a0275993_011541.jpg

幼稚園のクラスのクリスマス会♩






a0275993_011517.jpg

a0275993_011633.jpg

この時は元気だったことこちゃん。
ガンガンいきます。






a0275993_011737.jpg

今年のクリスマスで思う事。
昨年はなんかもっと可愛かったけどなぁ〜。
「サンタさん見てるよ!」と言うともっと乗ってたし効いてたのに。
今年は「言うこと聞かないといりいにはプレゼントなくて、ことこにだけあるかもよー!」と言うと、
「いいよー、ことこに借りればいいから〜」と普通に言ったり。
え?何なに?気付いてるわけ?と思っちゃうくらいクールなことを言うことが多かったなぁ。
もっと乗って欲しい。






でも、きっとプレゼントを見たら喜ぶはず!!
ラッピングさえどーにかすれば笑






a0275993_011853.jpg

ま、明日考えよう。
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-23 23:45 | イベント | Comments(0)