ことこ風邪

先週火曜日あたりから熱が出始めたことこ。ようやく抜けました!
長かった〜〜(゚o゚;;




いつも風邪のシロップはチュッチュと飲んでいたのに、今回薬剤師さんに教えてもらって1回目のお薬Timeにシロップに抗生剤を入れて飲ませると…。






ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ギャーギャー言い、薬を全て吐き出すというはじまり。。。
チュッチュしていたシロップだけを飲ませてもべェーーーー(-_-)と出し暴れまくる。抗生剤なんてもっと。
熱も引かないので坐薬に変えてもらいに病院へ。





金曜日には40度越えでさすがにきつそうにして、おっぱいも拒否!!
唯一ポカリは飲んでくれてたので良かったけど、おっぱい全然飲まないから搾乳しました…。




連休3日とも近所へお買い物と家。
ギャーギャー言いながらの坐薬とシロップは健在ですが、何とか連休最終日の今日は1日元気にしてたので良かった!







a0275993_23173921.jpg

目が痒かったのかよく触っていたのでつかの間の二重♡
今日には戻りましたが…。
あまり病気しないことこ、今回はきっと一番きつかったかなぁ。
よく頑張りましたo(^▽^)o






a0275993_23174058.jpg

a0275993_23174064.jpg

a0275993_23174155.jpg

いりいは自分で髪を結ぶブーム!
かなり斬新な髪型をしていて笑える。
私の髪も結ぶんだけど、髪を引っ張り痛いので「痛い!!!もうやめてよ」と言うと「いりいもママが結ぶときいつも痛いんだよ!ね、分かった?」と諭されます笑






a0275993_23174215.jpg

a0275993_23174240.jpg

a0275993_23174313.jpg

お手伝いもたくさんしてくれました。
本当に助かる〜
最終日はニャンバーグ。和風。
美味しかった♡






ここに来て私が風邪の引き始めぽい感じに(。-_-。)
気合いで治します!
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-23 23:00 | びょうき | Comments(0)