続・最高の誕生日♡

サプライズ誕生日会のあとはそのまま木山家へ移動して忘年会!
お茶しながら少し休憩をして夕方から夜のメニュー水炊きと炊き込みご飯の準備。






a0275993_15512457.jpg

a0275993_15512596.jpg

a0275993_15512569.jpg

水炊きがめーちゃくちゃ美味しくって感激✨炊き込みご飯も美味しくって子供たちもパクパク(^_^)
水炊き、うちでもやろうーっと!






楽しく飲んで食べて喋ってると、突然音楽が流れ始めて♩
またまたサプライズが!!
a0275993_15512677.jpg

にゃんちゃんからの手紙でした。
私の誕生日はお昼で終わって夜は忘年会と思ってたからかなりびっくり。
そして手紙の内容に感動(T_T)
サプライズ日の締めに最高のプレゼントでした。
計画してくれたあーたん本当にありがとう!





で、うちはそのままお泊まりコース。
夜は大人4人で色々話して、大学時代に4人で飲んだ時みたいな感じがしてそれもまた幸せな時間だったなぁ(^_-)





翌朝は、前々から行ってみたかった世田谷ボロ市へりえと2人お出かけ。
パパズと子どもは駒沢公園でひと遊び。
行きたかった陶器屋さんでB品を安く買えて大満足♡
a0275993_15512695.jpg

a0275993_15512722.jpg

a0275993_15512796.jpg







そして駒沢公園で合流し、大好きなパン屋さんSORAへ。
a0275993_15512937.jpg

a0275993_15512999.jpg

あぁ〜美味しくってまたまた幸せ♡






a0275993_1551301.jpg

a0275993_15513058.jpg

a0275993_15513140.jpg

お天気にも恵まれて本当に最高の週末でした。
この余韻で1年頑張る〜〜♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-18 15:25 | イベント | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-12-22 11:15 x
にゃんちゃんのお祝い手紙のとき、ゆうちゃんは泣いてる??
感動ーーーー!ジーンって表情がいいねー\(^o^)/

サプライズたくさんで幸せバースデーだったね♪
Commented by kamada0913 at 2013-12-23 23:43
まりぽん。
さすが!気付きましたか!
いやぁーそれはそれはなかなか感動する手紙だったんだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにあーたんとりえも泣いたからね笑