最高の誕生日♡

先日金曜日は私の誕生日。
病み上がりだったし、いりいはその日幼稚園のクリスマス会でケーキ食べるから、「ケーキも要らないよ。夜は寿司でもとって食べようか〜」とにゃんちゃんと話していました。






お昼、マンションお友達とうちで遊んでいるとサプライズでケーキが!
a0275993_15245760.jpg

うぅー(T_T)ありがとう!!
まさか、だったので本当に嬉しい♡
そしてケーキやっぱり食べると言えば良かった〜なんて思ってたとこだったんだぁ。





a0275993_15245867.jpg

飾り付けまで持参してくれて誕生日らしい誕生日となりました。
夜は予定通りお寿司を。






土曜日。
あーたんとランチの約束で桜新町へ。
a0275993_15245911.jpg

a0275993_1525081.jpg

a0275993_1525062.jpg

サザエさん通りにいりい、歩くんと興奮しつつ写真撮りつつテクテク。
遠目にボクシングの練習をしている2人組を見たり道に迷ったりしながらお店に到着。





すると!
a0275993_1525131.jpg

a0275993_1525327.jpg

a0275993_1525213.jpg

a0275993_1525262.jpg

え?あれ?何??
午前中予定があったはずのりえちゃんや仕事のはずの岳くん、池間、まりこ〜、朋〜
すごーーーい!サプライズ嬉しい♪(´ε` )
と同時にみんな旦那さんも集まってくれてるのに、にゃんちゃんは仕事に行っちゃってるよ。。。(。-_-。)申し訳ないわぁ。。





りえちゃん作製の可愛い花冠を頂き、シャンパン飲んで会のスタート。
岳くんからお言葉があり「僕のおじさんのきみおじさんの話なんですけど…」と始まったので披露宴の挨拶系なのか?!と真剣に聞いていると、「きみおじさんだけ…きみだけ…」





♩君だけに〜あぁめぐりあうために〜
と健作くんが歌い出し、次はまりこの旦那さんのかずくんが歌い出し、岳くんがにゃんちゃんのお面をかぶって歌い出し笑




ラストを何度か繰り返してると、
にゃんちゃん登場〜。
みんながチラチラッとお店の入り口を見てたのでまさかね?!と思ってましたが笑
a0275993_1525426.jpg

そういうことだったんだー。
サプライズありがとう(^_^)





ご飯もすんごく美味しくてお店の雰囲気も良くて幸せという言葉しか無いー。
a0275993_1525463.jpg

a0275993_1525534.jpg

a0275993_1525583.jpg

みんな本当にありがとう、大好き♡
この歳になり子どもがいると、自分の誕生日は忘れがちなのに。
こんな素敵なことをしてくれるお友達がいて、もうこれが最高のプレゼントだね。





あ、ちなみに遠目にみたボクサー2人組はにゃんちゃんと岳くんだったらしい…笑
a0275993_1525676.jpg

総監督.細田岳
主演.鎌田健作
ボクサーはロッキーだったようで、私たちが通りかかった公園で主演男優が「ユードリアーン」とガッツポーズをしてたそうな。
全く気付きませんでしたよ♪(´ε` )







Thank you for myfriends♡
a0275993_1525734.jpg

happyなbirthdayでした。
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-17 09:11 | イベント | Comments(0)