人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの…

いりいとことこの風邪が治り、元気になって良かった〜な週末。






日曜日は朋と遊ぶために女3人でたまプラーザへ。
着いてすぐから、私の具合が悪くなり…いりいとことこを朋に見てもらいトイレに駆け込むこと数回((((;゚Д゚)))))))






完全に2人のお腹の風邪が移ったようで、もう気持ちが悪くてどーしよーもなくなってしまい、家へ帰りたいけど帰る勇気と気力と体力もなく久々参りました。






しかし、天使な朋ちゃんが家まで付いてきてくれるというのでお願いして帰宅。
娘2人のお昼ごはんを買って食べさせて薬飲ませて夕方にゃんちゃんが帰ってくるまでひたすらおうちごっこやお店屋さんごっこに付き合ってくれて…
朋には頭が上がらないーーーm(_ _)m
その間私は布団で寝て、たまにやって来ることこにおっぱいあげるのみ。





この数時間の休憩のお陰でだいぶ楽になり、夜の早めの就寝で今朝にはほぼ復活しました!良かった♡
朋本当にありがとう。






まさかの…_a0275993_22203921.jpg

まさかの…_a0275993_22203983.jpg

土曜日。
こう見るといりいはすごくお姉さんだなぁ♡





まさかの…_a0275993_22204051.jpg

まさかの…_a0275993_22204050.jpg

今日。
仮面ライダー凱武のベルトをして遊んでます。





まさかの…_a0275993_22204145.jpg

まさかの…_a0275993_22204185.jpg

ちびっ子たちは空気清浄機に群がる。
ことこは登ろうとしてたし(-。-;
いつものように自分の意思が通らなくてギャーと伏せながら泣いてたら「これイヤイヤ期だよ!」と言われました笑
そう言われるとそんな風な気もするけど1歳3カ月で早過ぎでしょー!というか、けっこう前からやってるし笑





きっとハッキリとした激しい性格なのですね。いりいは暴れることはなかったので。
どんな子になっていくのかかなり楽しみだ(^_^)v
by kamada0913 | 2013-12-09 21:44 | びょうき