お腹の風邪

月曜日深夜に突然いりいが嘔吐してから、早4日。。
いりい、嘔吐→発熱で幼稚園を3日休んでます。ラストは喉にきてるようで寝てる時に咳が出てかわいそう(´Д` )





そして、水曜日深夜にはことこが突然の嘔吐…( ;´Д`)
いりいも起きて何でだったか泣いて泣いて嘔吐して、2時間くらいはトイレ行ったり着替えたり洗ったり寝かせたり。
なかなか大変でした。





今日、2人とも病院へ行き薬をもらい(いりいは2度目。症状が変わったので)それからは嘔吐もなく落ち着いてきて良かった。





a0275993_0275935.jpg

a0275993_028095.jpg

お絵描きをたくさんしてます。目の上にも描いてます。あ、手にも。
↑この日のあと、床などに描かれないように&たくさーん描けるように大きい模造紙を買ってきました。





a0275993_028143.jpg

本屋さんごっこ。





a0275993_028175.jpg

ことこのリトミック教室でもらった工作をいりいが作成。
クリスマス飾りがふたつ出来上がり♡




明日は幼稚園に行けますように✨
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-06 00:12 | びょうき | Comments(0)