忘年会1

先週花金!
大学友達との忘年会@表参道。




a0275993_23105434.jpg

トルコ料理のお店。
トルコ料理初めて食べたけどどれもこれも美味しかった!
複雑なスパイスなのか、初めて食べる味が多かった気がするな。
また行きたい〜




この日はにゃんちゃんが仕事遅くなりそうとのことで、娘2人を連れて行ってたんだけど仕事を早めに切り上げて駆けつけてくれたので一緒に少し食べて、そのあと3人は帰宅。
有難くおひとりさま時間を満喫しました〜♡♡♡
やっぱ子どもいるとゆっくり喋れんし飲めんし食べれんしね♪(´ε` )有り難き幸せ。






a0275993_23105597.jpg

a0275993_23105737.jpg

a0275993_23105816.jpg

a0275993_23105982.jpg

a0275993_23105941.jpg

a0275993_2311092.jpg

お店が小さかったからなのか…盛り上がり過ぎて自分たちの話が自分たちの声で聞こえない、みたいな。






次の日が誕生日なえりこへサプライズケーキ♡






気付けば大学友達で飲めない子は1人もいない!この他のみんなも!!
あーー何でだろうか、めちゃくちゃ楽しかった♩
[PR]
by kamada0913 | 2013-12-04 22:59 | おでかけ | Comments(2)
Commented by リエ at 2013-12-05 19:22 x
トルコ料理ー(*☻-☻*)大好きだ♡
そして女子忘年会楽しそうー♪
みんなキラキラしてるぅ☆
Commented by kamada0913 at 2013-12-06 00:08
リエ
ね、トルコ料理って美味しいんだね〜
どれもこれも魅惑の味だったよぉ♡
今度一緒に行きたいぞー。
女子忘年会は楽しかったよー(≧∇≦)酔っ払ってるけどね。みんな可愛かろ〜