人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駒沢な休日

「明日何をしたい?」といりいに聞くと、「美味しいパンを食べたい」と言うので日曜日は駒沢デーでした。






駒沢な休日_a0275993_2259872.jpg

駒沢な休日_a0275993_2259938.jpg

私が大好きでもしかすると今のところ一番美味しいと思ってるかもしれないパン屋さんSORA。
久しぶりに行ったけどやっぱりたまらなく美味しかった〜〜





ここは特にカツサンドが美味♡
この日は初めてれんこんバーガーを食べたけどこれまたかなりのヒット!
めちゃめちゃ美味しかった。
満足、満足。






駒沢な休日_a0275993_2259982.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591042.jpg

そしてお隣の駒沢公園へ。





ぶた公園。
駒沢な休日_a0275993_22591180.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591126.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591155.jpg







紅葉が綺麗だし落ち葉も楽しいし、天気は良いしで公園日和〜♩
駒沢な休日_a0275993_22591286.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591319.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591325.jpg







もうひとつのお目当てのちりりん広場。
自転車が欲しいーと言ってるので補助付きで練習です。1時間100円と良心的なとこが○。
ご近所な木山家も合流して。
駒沢な休日_a0275993_22591438.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591425.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591592.jpg

いりいお姉さん早くも2人乗り!
寛太ピトッてなってて可愛い。






駒沢な休日_a0275993_22591551.jpg

ことこちゃんもね〜。






しかし、お姉ちゃんと同じことがしたいことこは自分も乗ると騒ぐので…
駒沢な休日_a0275993_22591676.jpg

駒沢な休日_a0275993_22591743.jpg

はい、どうぞー。






ドヤ顔笑
駒沢な休日_a0275993_22591714.jpg








もっと乗りたいーーー!!
と降車拒否…。
駒沢な休日_a0275993_2259186.jpg

ほんと、なかなか激しめな子です(-。-;






駒沢な休日_a0275993_22591966.jpg

その後、木山家に移動してお茶タイム。
私が作った、一見美味しそうに見えるミルクレープが全く美味しくなかったことがこの日の唯一の残念賞ですm(_ _)m





でもトータルはとても良い休日でした。
駒沢公園はやっぱり良い公園。
もっともっと行かねば!
by kamada0913 | 2013-12-04 22:37 | かぞく