かぶりつき

a0275993_22413284.jpg

マンションのお友達からりんごを頂き、ひとつずつ持たせ遊ばせていると。
かぶりついてる人がいるーーー‼︎‼︎




えーい!
じゃあ、これ食べちゃおう〜と洗って2人に渡す。





と、
a0275993_22413272.jpg

さっきまで転がって遊んでたお姉さんも参戦!





a0275993_22413399.jpg

a0275993_22413361.jpg

a0275993_2241343.jpg

a0275993_2241342.jpg

良かったね。
りんごの醍醐味よね♡






a0275993_22413585.jpg

お姉ちゃん食べ過ぎでしょー!!
と泣く妹。。。






おいおい、仲良く食べてください。






いりいは前はりんごをあまり食べなかったのに最近すごく食べるようになってきた!
みかんも大好きだし果物はよく食べるね。





気付けば、いりいとことこ食の好みがすごく似ています。
トマト、いちご、みかん、海苔、お刺身が大好きです♡
少し違うのはことこはなぜか焼魚は食べないということ。いりいは小さい頃は焼魚ばっかり食べてたのにな。
お刺身の食べっぷりは2人とも凄いです。
わんこ刺身状態(°_°)オーノー。
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-28 22:30 | ごはん | Comments(2)
Commented by にしえり at 2013-11-29 09:11 x
水玉姉妹(´ω`)♪ おねえちゃん食べすぎー
最高!!
りんごの丸かじり、だいちゃんがよくしたがるとよ~ リスペクト長渕よ(-_-;) にゃんちはしたがらん(笑)??
Commented by kamada0913 at 2013-12-03 16:30
にしえり
今日にゃんちゃんに確認したけど、その願望はなかったよ。長渕そんなことやってたっけー??と言ってた。
姉妹、ついついお揃いぽくしたくなる♡