ギャー子ちゃん

a0275993_1141831.jpg

うちのギャー子ちゃん。




ベビーカーに乗せると自分で抜け出し、抱っこをすると歩きたい!!とばかりに力いっぱい暴れます。
歩きたい意欲はとても素晴らしくいりいに見習ってほしいくらいですが、どうしても抱っこをしなきゃならない時には抑えつけるのにほとほと疲れます。




今日はスーパーで何にギャーギャー言ってたのか分かりませんが、床に寝そべってバタバタしてたーーー‼︎
あぁ〜これ、「いやぁーあれをされると大変だぁ。。」と見てたや〜つ〜(-。-;
やっぱりこれやる系ですよね。。





a0275993_1141951.jpg

a0275993_1142084.jpg

ね。
母、がんばるぞ。






この暴れん坊ギャー子ちゃんと何でもかんでも泣くヤダいりいさんのコラボレーションだけは本当に勘弁(。-_-。)
a0275993_1142123.jpg

頼みますよ。
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-24 01:02 | こども | Comments(4)
Commented by まりぽん。 at 2013-11-24 22:02 x
KOTOKOが、恐竜横たわってるのを見てる写真がうけた(笑)
ギャー子ちゃん大変…(^_^;)
1歳前の、あのこの世の終わりを迎えたように突っ伏して泣く姿から なんとなく予想はできていたかもしれないけど(笑)

ふたり同時に暴れられるのは まじ勘弁よね、、、(-_-)/~~~オーマイガッ
Commented by kamada0913 at 2013-11-24 22:31
まりぽん。
そやろーそやろー。想像通りやろー。
やっぱりね、というね(ーー;)
たっつんは想像通り、穏やかなの〜?
お変わりなく?!

そろそろ遊びたいよー。
忘年会的なことも考えなきゃねー。
Commented by にしえり at 2013-11-25 08:13 x
kotokoライトは家?? かわいかね♪ ギャー子ちゃん(笑) うちもお菓子売り場で寝ころがってバタバタやってた(笑) 身内に起こると穏やかでおれんよね(-_-;) そして、今は 西島海大 改め 嫌男 やけん立派に鎌田姉妹とコラボできるばい(笑)
Commented by kamada0913 at 2013-11-28 09:51
にしえり
嫌男とのコラボたまらんね。
でも年末年始は帰らんし、春も微妙だし、次に会えるのは夏かなぁ?
その頃ことこは2歳真近やね。きっとギャー子具合はMAXかな(°_°)
あ、ことこのライトはアプリによる加工だよ。こんなライトあれば可愛いね♡