人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いりい、いりい、いりい

いりい、いりい、いりい_a0275993_1163545.jpg

いりい、いりい、いりい_a0275993_1163524.jpg

いりい、いりい、いりい_a0275993_1163695.jpg

今週、バスに乗り込む時に「ママー」とか「パパーー」とグズってます。
今日は「パパーーー(T_T)」でした。
あんまり泣くので思わず写真撮ったよ。




理由を聞くと「パパとママと一緒ににいたいの」だそうで。
でも幼稚園から帰ってくると朝泣いたことなんか忘れてる感じ。
何でしょうね。寒くなってきたから?







いりい、いりい、いりい_a0275993_1163638.jpg

そんないりい、工作がすごく好きでよく切ったり貼ったりしてます。
昨日は取っておいたトイレットペーパーの芯で何か一緒に作ろうーと言うので工作タイム。





いりい、いりい、いりい_a0275993_1163734.jpg

いりい、いりい、いりい_a0275993_1163720.jpg

ことこ……。






いりい、いりい、いりい_a0275993_1163821.jpg

いりい、いりい、いりい_a0275993_1163960.jpg

クリスマスツリー完成!
いりいはシール貼りと後ろの飾り貼りと星型考案。






もうひとつ、望遠鏡を作ってました。
どこに置いたのかな。見当たらない。
工作好きはすごく良いんだけど、謎の作品たちの捨てどきが難しい…。
そーーーっとゴミ箱に入れるのにそんな時に限ってゴミ箱の中を見たりして「捨てないで!」と言われる(ー ー;)
これも子育てあるあるな気がする。
by kamada0913 | 2013-11-15 10:51 | こども