はじめまして♡

幼稚園の振替休日の日、久しぶりにちえちゃんちへ。




a0275993_10513621.jpg

はじめまして、渚くん♡
ようやく会えた〜
穏やかでもう男らしい〜






a0275993_10513760.jpg

忙しい中、たくさん準備してくれたお昼ごはん。美味しいし、セッティングも素敵だし最高♩
ちえちゃん毎度ありがとー。






a0275993_10513812.jpg

a0275993_10513822.jpg

ことこがお姉ちゃんぷり発揮!
バウンサーをゆらゆら揺らしたり泣いてるとトントンしたり。
自分もまだ赤ちゃんな方なのに(もう赤ちゃんじゃないかな?!)ウケる笑






a0275993_10513968.jpg

a0275993_10513985.jpg

姉ズは喧嘩もせず遊べるようになったね〜




a0275993_10514012.jpg

a0275993_10514150.jpg

おやつもしっかり食べて〜
幸せ♡




a0275993_10514186.jpg

a0275993_10514244.jpg

わいわい喋ってただけなのにあっという間に夕方。。
もう少ーし近かったらちょいちょい行くのに。通いたい。。






また近いうちに遊ぼう(^_^)
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-15 10:37 | こども | Comments(4)
Commented by リエ at 2013-11-17 05:31 x
楽しそうー!!
渚くん大きいね(*^^*)とっても可愛い♡♡♡
ことこのお姉さんモード、ぜひ見たい!
いりい&あさ陽のガールズトークも聞きたいわ♪
次は絶対参加するぞ!
XmasWSしよd(^_^o)
Commented by kamada0913 at 2013-11-18 00:07
リエ
うんうん、クリスマスWS考えなきゃね。私的にはプラ板工作がしてみたいかなー。簡単で楽しそうな気がする!
それかずーっと話してるアイロンプリント系かな。
Commented by chie♪ at 2013-11-24 00:12 x
ゆうきちゃん、先日はありがとうー(≧∇≦)すてきな記事にしてくれてうれしいよー。楽しかったことを思い出してニヤニヤ…プラバンやってみたいなー。ぜったい楽しそう♡
Commented by kamada0913 at 2013-11-24 22:25
chie♪ちゃん
プラ板いーよね!
準備も簡単そうだしプラ板100均にもあるし。髪飾りやキーホルダー、ツリーの飾りなどなど何でもいけるよね。
日程決めようねー(^-^)/