七五三

記事が前後してます。。






今月はじめに、福岡から義両親が上京しいりいの七五三をしてきました。






朝早くからカメラマン朋も駆けつけてくれて美容室へ。
a0275993_13533528.jpg

a0275993_13533629.jpg

a0275993_13533788.jpg

a0275993_13533839.jpg







お詣りはそんなに混んでおらずスムーズに出来ました。
ただいりいは着物がきついのか着物を着て嬉し恥ずかしでなのか、終始笑顔がなくあまり良い写真が無いー(-。-;
朋の写真に期待!
a0275993_13533986.jpg







ごはん前に着物を脱ぐというので家に帰るとこの笑顔…。
a0275993_13534050.jpg

a0275993_1353417.jpg

a0275993_13534131.jpg

a0275993_13534291.jpg

a0275993_13534284.jpg

私は珍しく膝上丈のワンピース!
髪も巻いてもらいいつもと違う〜




いりいが着た着物は私が3歳の時に着た着物。被布だけ新しく買いました。
最近の柄が派手な着物の中では地味だけど、味があって重厚感もあり良かったかな?!




ひとまず無事に七五三が出来て良かった。
元気にすくすく育ってくれていることに感謝です♡
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-13 13:38 | イベント | Comments(3)
Commented at 2013-11-14 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりぽん。 at 2013-11-15 13:25 x
あ、あれ…。
この非公開コメントって私だよね…(笑)

きのう、寝ながらコメント投稿してたら 途中で意識が飛んだのかな、、、(^_^;)
紛らわしくてごめんごめーん。テヘ
Commented by kamada0913 at 2013-11-18 00:05
まりぽん。
あ、確かに。
私には見えるから分からなかった!なんか鍵マーク付いてるなぁーとは思ってました。
いりい、たぶん嬉しかったけど照れちゃって素直に喜べない…みたいな。。最近そういうの多いよー(^_^;)