ハッピーバースデー♡

今日は3歳からのお友達りえちゃんのお誕生日。




ちょうど週末だし何か出来ないかな〜?と考える…。
土曜日の予定を健作くん(りえちゃん旦那さん)に聞くと、飲みとのこと。
誕生日当日の日曜日は予定あるかもなぁ〜にゃんちゃんも予定あるしなぁ。と色々と考えを巡らせた結果、『朝ごはん』なら何とかなるかもー♡とひらめく!




にゃんちゃんにこういうことをやりたいんだけど午前中付き合えるか?を確認。
健作くんに日曜日午前中の都合を確認。
カーシェアの空きを確認。
全てOKにつき、サプライズ朝ごはんケータリングに決定‼︎




メニューは
・りえが兼ねてから食べたいと言ってたニャンバーグでハンバーガー
・具材いろいろ手巻きクレープ
・じゃがいものスープ




前日。
a0275993_18125366.jpg

a0275993_18125426.jpg

いりいもお手伝い。





ハンバーガー包みを可愛く〜♡
a0275993_18125162.jpg

a0275993_18125288.jpg

a0275993_18125222.jpg

a0275993_1812531.jpg

木山家バージョンが上出来!!
似てるぞー。





にゃんちゃんはハンバーグの仕込みを、私はクレープ焼いたりスープ作ったり。
まさに仕込み。




朝は最後の焼きやら詰めやら。
コーヒー準備やら。
出来上がり♩
a0275993_18125452.jpg







木山家に8時ピッタリに着き、玄関先でりえビックリしてくれて大成功〜





a0275993_18125525.jpg

木山家に泊まっていた森本さん一家も一緒にみんなでバースデー朝ごはん。
ニャンバーガーも美味しくて好評でした。




34歳の幕開けは面白くなったかな?
春には第二子誕生だし、ワクワクの1年になるねー。
第二子の誕生はもちろんのこと、私はりえの産休育休がとっても楽しみでーす。
またいっぱい遊ぶぞー*\(^o^)/*






※写真の向きがおかしくなる。。。
見にくくてすみません(。-_-。)
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-10 17:47 | イベント | Comments(4)
Commented by にしえり at 2013-11-11 08:24 x
鎌田ケータリング、うちにもお願いしたーい♪ 朝ごはんって、ほんと いいね(*^^*)
Commented by chie♪ at 2013-11-11 22:57 x
ひゃー♡めたくた素敵な美味しいサプライズだったね(≧∇≦)リエちゃんおめでとうー!!
鎌田家も木山家もほんとに最高♡♡あ、にゃんバーグいつかわたしも食べて見たいです♡
Commented by kamada0913 at 2013-11-13 14:00
にしえり
朝ごはん良いでしょ!
まぁ〜朝からかなりお腹いっぱいになるけどまさか朝っぱらから来るだなんて思いもしないだろうからね。そこを狙いました。西島家遠いーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by kamada0913 at 2013-11-13 14:02
chie♪ちゃん
にゃんバーグいつか食べて〜♡肉肉しくて焼きも男らしくてグーだよ(^_^)
喜んでもらって仕込み頑張った甲斐があったよ。夫婦でキッチンに立って、ケータリングユニット風だったよ笑