好き

a0275993_13555167.jpg

a0275993_13555110.jpg

a0275993_13555276.jpg

tinyNの花。
ドライもうまくいくといいなぁ。




a0275993_13555371.jpg

a0275993_1355538.jpg

二子玉アートデポのワークショップで作ったロゼッタ。




a0275993_13555485.jpg

a0275993_13555441.jpg

a0275993_13555695.jpg

その場で絵を書いて(生地を選ぶことも出来たけど記念に絵にした)リボンの色を選び





a0275993_13555599.jpg

機械で絵が一瞬にして缶バッチになり、接着剤でリボンに付けて出来上がり!
この缶バッチの機械がすごくて欲しいくらいだった。




可愛いのが出来て満足♡
冬のアウターに付けてます。
ちなみにいりいの絵、真ん中はなぜかカニ。。まわりには小さく苺とか色々書いてるようです。3歳の記念やね。





昨日の夜、大好きで毎日のように使ってるイイホシさんのカップが欠けちゃいました((((;゚Д゚)))))))
洗い物置きがズルっと落ちて欠けたのでなんだかやり場がない悲しさ。
「あーーー!!割れたーー!悲しいーー」と言ってるといりいが「大丈夫だよ。また買えばいいんだから。いりいが幼稚園行ってる間にことこと買いに行っておいで」と慰めてくれました笑
[PR]
by kamada0913 | 2013-11-07 13:39 | すきなもの | Comments(4)
Commented by リエ at 2013-11-08 07:47 x
ぎゃー!だね(>_<)それはとても切ない…
でもなんか大人ないりさんの優しい一言に癒されるね♡
ことこの可愛いすぎるフリル服(fafa?)にも癒される♡♡

今週の寛太看病引きこもり生活で
外に出られないからか、手を動かしたい気持ちムクムク…
料理やお菓子で紛らしたけど、何か形にしたいなー久々にwsとか行きたいなー
とここで独り言言ってみる。
Commented by chie♪ at 2013-11-08 22:22 x
ぎょえー!そ、それはショック!しかしいりいちゃんの慰めの言葉がかわいすぎる〜。先日はありがとうね。ほんとにほんとーに、楽しかった!そしてリエちゃん、わたしも手を動かしたい病…。ふたりみてるとなかなか手づくりやミシンができなくて…涙。みんなでまたクリスマスかざりとかなんか作りたいね〜☆
Commented by kamada0913 at 2013-11-09 11:35
りえ
切ないやろ。。いりいに慰められつつもそんなに簡単に買えないのよ…と心で呟くというね。いつか金継ぎするぞーと破片も取ってるよ。
WS私も行きたいー!!
来週代官山蔦屋であるモデルのかなこさんのガーランドのやつかなり行きたい、でも日程的に行けなそうで??
Commented by kamada0913 at 2013-11-09 11:38
chie♪ちゃん
先日は楽しかった〜♡♡
2人見てると本当になかなか出来ないよね。寝てる間に家事をしなきゃだし、休憩もしたいしね。私も最近全然だなぁ。
年内に何かやろうー!企画しなきゃね。