ハロウィン

a0275993_95355.jpg

かなり遡ってる気がするけど、1週間前?!
ハロウィンの日は幼稚園の登園も仮装OK!




いりいは大した仮装はしてないけど、ハロウィンハットピンとおばけの絵が付いてるワンピースとおばけゴム。
a0275993_953644.jpg






このゴム100均なんだけど、可愛い♡
お友達にも好評です。




幼稚園でもハロウィンのイベントをやって、お菓子食べたりして楽しい日だったはずなのに、10時過ぎに幼稚園から電話。
まさかまさかの発熱、お迎え要請連絡でした( ;´Д`)




が、お迎えして家に帰ると超平熱…。
午後はマンション友達とハロウィンだったので参加しました!




マンションでは子ども達が家を回って「トリックオアトリート」と叫びお菓子をもらい、最後の家でお菓子食べて遊ぶというイベントを。
お菓子を手いっぱいに抱えて子供たちは幸せだったことでしょう〜





a0275993_953626.jpg

[PR]
by kamada0913 | 2013-11-04 03:49 | イベント | Comments(0)