ことこ急成長

ここ最近ことこがどんどん成長してて、
一昨日から突然口笛を吹き出した!
a0275993_1134449.jpg





突然こんな顔し始めたから面白過ぎた。
驚いた顔かと思ってたら、
ふ〜っと少し音が出てて口笛だった♩





あと、踊るのは前からよく踊ってたけど
最近はauのCMの♩の〜りの〜りのりかえる〜
の踊りを真似して踊ってる!
お気に入りみたい(^_^)




a0275993_1138295.jpg

あと、カメラを向けると照れて隠れたり。
歩くのもかなり速いし、喋ってる風にするし。
大きくなるのはあっという間だなぁ。




※わたくし、先日ディキャンプ中にトイレに
携帯を落とし壊れました。
にゃんちゃんの不要になったiPhoneに
交換しましたがまだ何かとうまくいっておらず。
キャンプの写真も早くUPしたいなぁ〜
[PR]
by kamada0913 | 2013-10-17 11:44 | こども | Comments(2)
Commented by まりぽん。 at 2013-10-18 01:17 x
口笛すごいね!
auの のりかえる~♪は うちも反応するー☆


けいたい、災難だったね(~_~)
今までの写真とか全部飛んじゃったの??
痛すぎるねーー(*_*)
Commented by kamada0913 at 2013-10-22 11:27
まりぽん。
あ、やっぱり♩のりかえる〜は反応するんだね。ゆーらゆーら揺れながら踊るのが可愛いよねo(^▽^)o

携帯はね、データは全部残ってるのよ!
ただ本体をにゃんちゃんが使ってた空のiPhoneに変えたので使ってない方に入ってるの。
データ残っててからホント良かったよ!

口笛顔見て欲しい。
突然この顔するから笑えるの〜( ^ω^ )